日記60

行ったライブもまとめる前にもうすぐ2月が終わってしまう。記憶も遠くなってきたけど、今年もsituasionの新年早朝ライブから楽しく始められて良かった。no寄席シリーズが配信でも楽しかった。situasionと寺田さんの現場に行きすぎてママタルト(特にネタ)もっとみたいと思ったりするがタイミングがなかなか合わないのよね。現在の絶賛体調不良継続中なのとお金がないのといろいろと考えて動かなくてはいけないな…。仕事が落ち着く気配は全くない。

 

HATSUHINODE

アイドル甲子園 in Spotify O-WEST 2023 DAY1 第1部

閉運!ぺるとも神社

アイドル甲子園 in Spotify O-WEST 2023 DAY1 第2部

アイドル甲子園 in Spotify O-EAST 2023 DAY2

ZAZYno寄席

NEW ERA SYNDICATE Vol.4

AUN新呼吸

iCON DOLL LOUNGE 2023〜 emoemoemoe  Collection〜

NEW ERA SYNDICATE Vol.5

煉瓦

LELIC18

town vol.3

はじめてのららぽーと

Parce que c'était vide一部、二部

FREE +

爆破

エキセントリックトーキョー


配信ライブ

ダイヤモンドno寄席

男性ブランコno寄席

フットンダ王決定戦2023ワイルドカード予選会

GERA年末大感謝祭〜ありがとうの気持ちを込めて○○のプレゼント〜夜公演

大喜利大掃除

ケビンスno寄席

AUN