日記46

8月のこと。楽しみにしていたファミえんが中止になったり、不安があって(同じ部署の人がご家族のコロナ陽性で濃厚接触判定となってしばらくお休みになった)チケット取っていたアグモン2を当日配信でみることにしたり、アットジャムも28日のチケットを取っていたのだけど状況への不安と目当てうちの1組であったいぎなり東北産が出れなくなったので結局払い戻しにしたりしたなど。かといって自粛していると言ったら嘘にはなる、行きたいライブは行っている。これからもそうすると思う。

怪奇!YESどんぐりRPGとクマリデパートの回の『寺田寛明の職権濫用』と『ぺるとも熱帯夜』と寺田さんの主催ライブ凄かった。前者は怪奇とクマリの相性のよさ。ギャグやったり大喜利やったり、怪奇のネタとクマリのライブととても良かった。途中の大喜利(寺田さんの大喜利のコツ解説もとてもわかりやすい)と七瀬マナちゃんがムール貝のギャグが出来ずほぼ飛び跳ねてるだけだったの面白ろ可愛くて楽しいライブだった。ぺるとも熱帯夜は途中のハプニング(会場を間違えた玉袋筋太郎さんが乱入)が凄すぎた。大喜利ライブ楽しいな、チェキも(寺田さんとママタルトの2人それぞれとの2ショット)撮ったので今後も通ってしまうと思う。ちなみに本来ならファミえん公演の日だったので、中止への悲しさは少し晴れた。

あとエクストロメがyumegiwa last girl、situasion、ピューパ!!、RAYで RAY以外は初めてだったけど、前から観てみたかったグループで得すぎた。situasionの西野ちゃんおはつましてできてよかった😊

配信ライブもAUNやらたこ虹のラストライブとどれも良いものばかりだった。にぼしいわしの何卒何卒、ぷくぷくママタルトのコーナーがコンセプトが可愛くて最高、でした。

 

みた配信ライブ

アグモン2

ママタルト檜原に聞く

PARADISES PRETTY GUARDIANS TOUR 東京公演(ニコ生)

たこやきレインボーワンマンライブ「Departures」(ニコ生)

MIC RAW RUGA(laboratory) 定期公演 HIGH-HO vol.36

AUN コンビ大喜利王決定戦

九州女子翼 無料配信イベント『~LOCKONtube15~Kyusyu Girls Wing 2021SUMMER FINAL 60min LIVE〜編」

にぼしいわしの何卒何卒 ママタルト編

 

行ったライブ
RAY 45min FREE LIVE

エクストロメ‼︎-SHINJUKU YARITORI-

寺田寛明の職権濫用

ぺるとも熱帯夜