2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記18

BiSのCD買って、最後の方だけだけどBiSHの無観客ライブみた。無観客のステージへ降りてそれぞれ好きに遊ぶメンバー。先日のエビ中の無観客ライブのサドンデスの演出で無観客を逆手にとっての茶番劇でも思ったけど、画面越しでも楽しさは伝わってくると思った…

日記17

疲れて変な時間に寝てしまって、変な時間に起きてその後眠れずにいて、これを書いている。深夜なのにケーキなんて食べてしまった。さっきまではFGOをやったりした後この文章を書いている。 日ごとに疲れやすくなっていると思うけど何を改善したら良いのかわ…

日記16

書きにくいことはこっちに書くくせがついている。Twitterには書きづらいこと。 推しのアイドルの新曲MVが公開された。少し大人びた女の子の恋愛の曲に、MVはメンバーそれぞれとのデートを彼氏目線で撮影したという内容。そのフィルムカメラで写したような質…

日記15

WACKツアーライブ配信みる。今後ライブの配信は有料でやっていくとのこと。有料でも配信でライブをやってくれること自体が嬉しいので今後はどんどんこの流れでやってくれたら嬉しいなぁ(ただ手放しで事務所を全肯定は出来なくていろいろ危ういと思ってもい…