2023-01-01から1年間の記事一覧

日記68

あっという間に12月でしたね。まだ今年を振り返るにはちょっと早いけどいろいろあったな。今週末からちょっとずつ大掃除とか始めていこう。年末年始もおたく予定なのでね。あと11月は声が出なくなるタイプの体調不良に苦しめられましたね… 2023月11に見たラ…

日記67

手術で前半はお休み後半から現場に‍♀️なんだかんだあっという間だったなぁと。いろんな人の優しさに触れてありがたかったです泣 2023.10月にみたライブ ぺるともランチ Tokyo & Night!!!!! town vol.11 アイドル甲子園 RAY 3rd Album “Camellia” 再現ライブ …

日記66

子宮筋腫をとる手術をして会社も有給とって今日から仕事復帰です。手術後の体調不安だったけど結果的にめちゃくちゃ元気です。ほとんど外出せず本と漫画読んで音楽聴いて配信ライブをみて家事をしてゆっくりできたので良かった。 お休み中読んだ漫画と本 「O…

日記65

気がついたら9月も後半なのがおそろしい。ついこの間シチュの年明け早朝ライブをしてなかったか?という気分。シチュ夏楽しかった。いろいろ運営に対して不満とかはあるけど私はsituasionのことが好きだし離れたくはないのだよ。とりあえず自分の体を治して…

日記64

もう8月だった!5月〜7月中いろいろあったけど、健康を大事にしないとと思うことが増えた。手術しなくてはいけないと言われていまだに実感はないけど、自分の体調不良の原因がわかったので。仕事は相変わらず忙しいけど、やれることをやっていかなくてはいけ…

日記63

5月だ!ワンマン発表された時はまだ先だなと思ってたけど、あっという間だった。無事に大阪行けるようにGW中の現場を減らした。本当はお笑いも含め行きたいライブ他にもいろいろあったけど…。体調整えるのとお金のことが大事だなと思ってる(それ以外もある…

日記62

私は乗り物全般がとても苦手で体調悪い時は電車数駅でも乗り物酔いするくらいで、遠征について今は新幹線で大阪までと決めてるんですが、流石に主現場が飛行機でないと行きづらいところでオフ会をするので、「なんとか飛行機乗っても大丈夫な(体調悪くなら…

日記61

意識的に休養をとることを考えて平日現場を減らしてる。でも土日はどうしても予定をつめて入れてしまうのだよな…。理想はどちらか一日は何もしない日にしたいけど、主現場あったら我慢ができない…。寂しいけど来月situasionは遠征多いのでその間にしっかり休…

日記60

行ったライブもまとめる前にもうすぐ2月が終わってしまう。記憶も遠くなってきたけど、今年もsituasionの新年早朝ライブから楽しく始められて良かった。no寄席シリーズが配信でも楽しかった。situasionと寺田さんの現場に行きすぎてママタルト(特にネタ)も…

日記59

あけましておめでとうございます。去年のまとめから。 2022.10月に行ったライブ さがピンのネタをひわボーイが見るライブ DOLGIVA 狗祭SPECIAL iCON DOLL LOUNGE 2022 Sports Collection IDOL DELVE data.03 マイナビラフターナイト第8回チャンピオンLIVE yu…