2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記12

松田青子『持続可能な魂の利用』を読む。面白くて一気に読んでしまった。良い。 原田珠々華ちゃんの配信生誕ライブSAMEROCK2020を観た。楽しそうに歌ってこちらもとても楽しめたのと、やっぱりライブで観たかったなぁという気持ちと。グッズ付きのチケット買…

日記11

『おとめ六法』を読んでいる。女の子向けのとてもかわいい装丁だけど、性犯罪被害にあったときや仕事上のトラブルに遭遇したとき、結婚の際、離婚の際に知っておくべき法律のことが章立てで解説されていて良い。年齢性別問わずいろんな人にこの本お勧めした…

日記10

『僕の心のヤバいやつ』1〜3を読む。面白い…!!尊さがすごい。感情の機微とか丁寧に描かれてる。なんかぐだぐだ感想書こうと思ったけどまとまらないのでやめた。 いつも紙で買ってる漫画(ふしぎねこのきゅーちゃん)をうっかり電子書籍版で買ってしまった…

日記9

マスクと特別定額給付金の申請書が届いていた。好きなスーパー銭湯が営業再会しててそこのサウナに久しぶりに行きたいけど個人的にまだ自粛する。近くの銭湯の人の居なそうな時間を狙って行って久々に熱いお湯にゆっくり入れたの良かった。 ザ・ギース高佐さ…