2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記23

現状間違いなくGTTB in無人島、ライブ良かったー。まず怪我もなく無人島企画終わって良かった。昨日の島からの脱出のところはちょうど婦人科の待合中と診察後に見れて、病院の憂鬱な待ち時間に勇気をもらえた。 フワちゃんのANN面白かった。ラジオって自由な…

日記22

今年に入って生理が激重になったのと不正出血が続いたので婦人科に。子宮筋腫疑いで来週MRI検査になりました。予約する時にTIF土日のどっちとったっけとスケジュール一瞬わからなくなったので、ちゃんと管理すること。病院行って偉いので褒美にローソンで食…

日記21

4連休が終わる。ちゅうおん行ってハライチのネタ&トークライブけもの道の配信をみて、後はラジオやら録画やら本やらの消化とまったりと過ごした。GTTBが急に無人島生活の配信という過酷な企画でWACKへのヘイトが高まるが、なんだかんだメンバーが逞しく頑張…

日記20

ちゅうおん1日目2部に行ってきました。初めてのちゅうおん、勢いでチケットとって良かった。生バンドは良いですね…。堪能しました。ライブ自体が久しぶりでライブ始まってすぐ流れてきた音に少し泣いてしまった。メンバーは赤いクラシカルな揃いの衣装で大人…

日記19

SCHOOL OF WACK8/30の19時の回に参加。展示とWACK所属のメンバー誰かが参加するイベントが観れるという形式。私の回はPARADISESの月ノちゃんにお客さん全員と照れずに「愛してる」と言い合えるかという企画。アイドルに愛してるって言い合う貴重な経験をしま…