2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記8

髪をきれていないので美容院行きたいけどなかなかタイミングに悩む。まだまだ心配は続く。もう10年以上ロングヘアでいるのだけど、もしかしたら今が人生で1番髪が長いかもしれない。いろんな人にケアとか髪を乾かす時間がかかるのとか大変じゃないかと聞かれ…

日記7

sora tob sakanaの解散の報。最近推されてきているのかなと思った矢先だけど、アイドルはままそういうこともあるなと寂しくなる。チケット取れたらラストライブ行こう。それまでに状況どうなってるかな。 少し前だけどBILLIE IDLEの曲がサブスクやi tunesか…

日記6

チヂミを作ってみた。美味しくできたのでまた作ろう。余ったニラをどうしようかなと思ったけど、冷凍保存できるようなので使い易い大きさにきって保存する。1ヶ月くらいはもつらしい。(チヂミのレシピはcookpadから→https://cookpad.com/recipe/4218087) …

日記5

低気圧で朝起きた瞬間に頭が痛かったのでご飯食べてすぐ痛み止め飲んで即寝る。お昼過ぎまで寝る。 ukka新曲の「恋、いちばんめ」のPVを観る。かわいいが、衣装がお腹がチラ見えする衣装でお姉さんグループのエビ中ではなかったタイプの衣装のためびっくりす…

日記4

柿喰う客が過去の作品を期間限定でYouTubeで配信しているので、ずっと観たいと思っていた『露出狂』をみる。面白かった。 漫画もいくつかよむ。たまいずみ『スイートモラトリアム』が良かった。次の5巻で最終らしいけど4巻のラストがすごく気になるところで…

日記3

ゴールデンウィークです。5連休。とりあえずFGOのオリュンポスをクリアして(星5配布はジャックちゃんを選んで、正式加入も終わらせた)、あとは本を読んだりネットをみたり。あとトロとパズルもイベントやってたのでそれを進める。 斎藤章佳『男が痴漢にな…