2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記28

生理が始まったのでピルの服用を始めました。生理について覚書しておく。先々月くらいから急に多い日の昼用をつかっていても、そのナプキンから溢れるぐらいの血の量がでるようになった(その時は仕事中トイレに行くタイミング逃したからよくなかったかな、…

日記27

MRI検査の結果、子宮筋腫ではなく中隔子宮(疑い)とのこと。月経困難症についてはピルを処方されましたー。中隔子宮という言葉自体初めて知りました。妊娠希望の場合は手術する場合もあるそう。疑いなのは他の腫瘍?とかの可能性もなくはないからとのこと。…

日記26

やっぱりここの事務所のやり方は好きじゃないと思った。メンバー4人のことはこれからも応援します。きっかけはユメカちゃんの加入だけど4人ともが大好きになった。 明日は先週のMRIの結果聞いてきます。 追記 他のグループについて前々から傍から見てしんど…

日記25

今日はTIFオンライン2020、一日中アイドルをみてた。ほぼスタプラとWACKを交互に観てました。WACKは別グループの曲のカバーをやっててより引き寄せられてしまった。BiSHがももクロと完全時間被ってしまって(というかももクロがBiSと BiSHと完全に被るタイテ…

日記24

今日はMRI検査を受けてきました。結果は次、受診した時に。身体のことも心配だけど、検査費もばかにならないのでお金も心配だ。