日記56

いろいろ感情が動くことがあっていろいろ言って(書いて)しまったこともあるけれど、詳細は書きすぎると何かしらを傷つけたり私の下手な言葉で誤解を生んでしまっても嫌だなぁと思ってできるだけ心の中に仕舞ってる。ただもやることも多いから自分の中での基準もしっかり決めておこうとは思うので。私の良いところは興味もったらどんなジャンルでも軽率に現場に行ってみようと思えるところ。お笑いでも演劇でもヒーローショーでもアイドルでもバンドでもなんでも好きと思ったものは接種したい。みるもの多すぎて時間もお金もないよー

あと5月は自分の誕生日があったのですが、当日は叶わずとも推しにお祝いしてもらえたのはとても嬉しかった、西野ちゃん好きすぎる。

 

5月に行ったライブ

ネムリ大作戦super

ASPリリイベ(タワレコ渋谷B1)

大喜利ディグ

ギュウ農フェス Rebuild 間の部

iCON DOLL LOUNGE

RAY 2nd album-Green-Release Party!!(5/17)

全少女カリキュラムvol.3

お笑いクイズ千景

RAY 2nd album-Green-Release Party!!(5/25)

全少女カリキュラム NO.4

iDOL not CRUISING 2022

のらくらFes

 

みた配信ライブ
プイプイゆういちカー

ケビンス初単独ライブ『頭が悪いんだ』

ストレッチーズ×ママタルトツーマンライブ「パキツコくん×まーごめくん」