2024-01-01から1年間の記事一覧

日記72

2月に引き続きR-1月間というか。アフタートーク的なもの聞けたり、かりんとうの車の歌なしバージョンとかレアなものがみれて良かった。 あとヌュアンスのわか様の卒業ライブがほんとうに良かった。 2024年3月にみたライブ にょぼりげ新ネタライブ「なかの湯…

日記71

てらーださんR-1応援月間でした。今年は予選観に行きやすい日程だったのもあり、ネタをブラッシュアップしていく過程も見れた。毎年、今年のネタ好きだな〜と思えるのはすごいなと思ってます。situasionの新しい定期公演とかトナリアのトークイベントとかAFT…

日記70

situasionもエビ中もお笑いも楽しんでしまって今年もおたくやめられないな〜となりました。いろいろ考えなくてはいけないこともありますが 2024.1月に行ったライブ HATSUHINODE 閉運!ぺるとも神社 IDOL☆STAR -LIGHT-vol.3 私立恵比寿中学新春大学芸会2024〜…

日記69

生きてて1番年末年始感のないまま年が明けた。あけましておめでとうございます。今年の目標は「現場を減らす」です。昨年後半くらいから毎月達成できそうなプチ目標をたてていて「仕事中足を組まない」とか、達成できるレベルの小さい目標たてることで意識も…