日記52

ピルの休薬期間が終わったはずなのにまた出血があって(それなりに多い量)、どうなっとんねん、てひとりごちたりしている。私は寒さに弱い。特にお腹を冷やせないので1年のほとんど腹巻きをしている。冬は基本こたつから出たくない。一応寝落ちしないという目標も立てたけどそれももう諦めた。冬は仕方ないのだ。早く暖かくなって気圧も安定した気候になれば最高なんですが。1月は大阪へ初遠征もした。1日アイドルをみてたこ焼きを食べたのみだったので今度はちゃんと観光もしたいな。AUN、行く途中の電車の中で急遽ママタルトのお休みが発表されてまーごめでした。元気に復帰してくれて良かった

 

行ったライブ

HATSUHINODE

ぺるとも神社

エクストロメ(1/6)

エクストロメ(大阪1/9)

原田珠々華リリイベ(タワレコ渋谷)

ナルゲキロックス(1/10)

situasionリリイベ(タワレコ新宿)

ナルロク

situasionリリイベ(タワレコ吉祥寺)

situasionリリイベ(タワレコ渋谷)

AUN

RAY4thワンマン「PRISM」

EVENT HORIZON

situasionリリイベ(タワレコ渋谷)

エクストロメ(1/30)

 

みた配信ライブ
ダイヤモンドno寄席

ZAZYno寄席

ケビンスno寄席

粗品に勝ったら10万円

漫才工房