日記51

あけましておめでとう御座います。今年もゆるく日記を書こうと思います。増える感染者数をみて、気を抜かずに対策をしないといけないなと思う。界隈で感染の報告があって、また去年の感染者数が増えるとともにライブの中止や延期があった時と同じようにまたなってしまうのかなぁと思う。

12月は大切な思い出になる。シチュワンマンと風穴ライブ。それ以外も行ったライブどれも楽しかったな。羽柴殿の生誕は仕事でメインイベントを見れず特典会だけの参加になってしまったうえに帰り道で転んで悲しかった。

今年も楽しく生きていきたい。

 

12月行ったライブ

situasionクリスマス特典会

グレイモヤsecret

翠晩

エクストロメ‼︎

alternasion BLACK(2部)

situasionリリイベ

ナルロクvol.3

風穴

ナルゲキロックス年末大集合SP

K-PROアワード2021今年もいろいろありました忘年会SP(ちょびっと戦略発表会)

I would prefer not to

羽柴愛実二十歳 成人の儀

一新紀元

 

12月みた配信ライブ
咄人

ZAZYクリスマス