日記43

あっという間に1ヶ月。私の会社でワクチンの職域摂取の告知がされたものの、ワクチンの不足で結果的に未定に。安心して過ごせるのは、いつになるのか。

 

6月にみた配信ライブ

ママタルトサスペンダーズTAIBAN

お笑い大喜利

大喜る人たち

クラウンヒットパレードDAY1

あとやついフェスで観たいアイドルとお笑いを観たり。

 

6月は有観客ライブにも!『あほあほ高校』『GIG TAKAHASHI2』『原田珠々華SAMEROCK2021』

かなり久々のお笑いライブとアイドルフェスと(目当てだったAwww!の出演がキャンセルになった悲しみもありましたが、代わりに出演になった二丁目の魁カミングアウトがとても良かった)推しの生誕ライブとどれもとても楽しかった。推しのMCでとても動揺してしまうこともあって好きになった子が寂しくならないように、幸せでいれるように祈った。手紙書こうと思ってたけど自身の日々のことで後回しになってしまったので早く書いて送ろう。