日記44

7月。何かちょっとリミッターが外れてしまったみたいに私にしては週末に予定を入れすぎてちょっと体力的に疲れてしまったところもある。でもそれ以上にお笑いもアイドルも楽しみが増えすぎてしまったんだよなぁ…。

エビ中のイヤフォンライオットのキャンペーンのために何年かぶりにLINEミュージックに加入して、聞いてみようと思っていたアイドルとかアーティストの曲聞いてまた好きな人が増えてしまいそうだ。

そういえばなんだか最近本が読めてないから読書時間ちゃんと設けたい。そんな中松田青子さんの『自分で名付ける』を読み途中だけどめっちゃ良いです。

 

7月に観た配信ライブ

大喜利ライブLIZARD

来ていらん探偵王

寺田寛明の職権濫用(MIC RAW RUGA.963)

組織トークライブ

ママタルトのエキサイティングステーション

地元のツレに久しぶりに会ったのにそんな話するなGP2021

fishbowl浴衣トークしちゃってもいいですか?

Tribu pre.RAY×NaNoMoRaL

寺田寛明の職権濫用(グデイ、SZWARC)

 

7月に行ったライブなど
RAY2周年ワンマン

ASPワンマン(ライブビューイング)

始まりの町一部

ASP渋谷リリイベ

第2回あるある-1グランプリ