日記42

5月みた配信ライブ

大喜る人たち

開歌-かいか- 二周年記念ワンマンライブ「皐月歌」二部

私立恵比寿中学メジャーデビュー9周年記念ライブ『エビの踊り食いproduced by安本彩花』『初夏のエビ増量キャンペーン』

『おいでやすこがvsとにかく明るい安村&BKB』

大喜利千景

モンスタートークライブ ママタルト

大喜利がしたい!

配信ライブ一覧でその時はまってるものがよくわかるリストになる。5月は大喜利ライブ観てるなー。出演者に寺田さん、檜原さん、川北さんがいたらとりあえず買ってる気がします。

 

GWだったので配信多かった。あとは無料のだとヌュマon TV(5/1配信)、ナルゲキオンラインフェス、GTTB『OVERTAKE TOUR in SHIBUYA』(チャンベイビーお披露目)、WAggs(ベルナルドお披露目)もみた。

 

ちょっといろいろあったのですが(私、良い方も悪い方も引いてしまうことがままある)そのあたりはおいおいか、ここには書かないかなー。