日記57

6月に行ったライブ

全少女運動決起集会

ピューパPASS-WORDリリイベららぽーとTOKYO BAY

きみの脳髄何ポアズ?ツアーファイナル

それってあるよね大王決勝戦

リーディングパレット

全少女運動

TIFメインステージ争奪前哨戦2部

EXTRA!!! supported ギュウ農フェス

Tribu pre.ASOBIBA DAY1ーDAYー

セカンドオピニオンvol.6

+situasionワンマン前の企画、立て篭もり事件と大行進(新宿)にも行きました。

 

 

きっとおたくをやめることは一生ないんだろうなと思うけど(アイドルおたくであり続けるかどうかは不明だけど何かしらのおたくではあり続けると思)、ただ今と同じように来年もそうあり続けられるのか、もしかしたら1ヶ月後にはしたくでもできなくなるかもしれないという可能性もあることを考えなきゃいけないと思った週末の実家帰省だった。本当は好きなことを好きなだけして、生きていきたいと思ってる。根本的なところで非情な人間なんだよ私は。(誤解あると嫌なので。父の病気により実家の母と兄に負担がかかっているのだけど1人暮らしの私は何もできていないという話。私がいた時と比べて水回りの掃除が行き届かず前帰省した時よりひどく汚れてしまってる実家をみて、簡単な掃除を黙ってすることくらいしかしていない。)(あとまた体調不良の予兆みたいなのを感じてて。会社にいる時にその兆候があって、会社でると大丈夫なんですけど、これ転職した方が良いってことですか??メンタルヘルス…)