日記18

BiSのCD買って、最後の方だけだけどBiSHの無観客ライブみた。無観客のステージへ降りてそれぞれ好きに遊ぶメンバー。先日のエビ中の無観客ライブのサドンデスの演出で無観客を逆手にとっての茶番劇でも思ったけど、画面越しでも楽しさは伝わってくると思った。

 

CARRY LOOSEが本当だったら(もしコロナ禍でなければ)ツアーがあってアイドルフェスとかにもおそらくいろいろ参加して経験つめたり、もっと他のグループから刺激を受けれたりしたんだろうなぁとキャリーオブメジャーで反省会(ニコ生でのアイドル超会議の後の)をみて思った。この状況下で、真面目に努力してるところを見せられると応援せずにはいられない。