日記21

4連休が終わる。ちゅうおん行ってハライチのネタ&トークライブけもの道の配信をみて、後はラジオやら録画やら本やらの消化とまったりと過ごした。GTTBが急に無人島生活の配信という過酷な企画でWACKへのヘイトが高まるが、なんだかんだメンバーが逞しく頑張ってるので応援したくなってしまう。(WACKへのにえきらない思い、主に運営への不信感はあるもののメンバーの魅力や応援したさでなあなあになってしまうところはある。)

 

ラジオではマヂラブのANN0面白かった。魔法のiらんどの懐かしい話とかチャンサカいじりとか。

リアル頑張ってる途中neo#2でみれいちゃんがアインズトルペのポイントが貯まった話に共感と親近感。(化粧品は私も出来るだけアインズトルペでまとめ買いしているので)。

今日は一日偏頭痛があった。