日記10

『僕の心のヤバいやつ』1〜3を読む。面白い…!!尊さがすごい。感情の機微とか丁寧に描かれてる。なんかぐだぐだ感想書こうと思ったけどまとまらないのでやめた。

 

いつも紙で買ってる漫画(ふしぎねこのきゅーちゃん)をうっかり電子書籍版で買ってしまったことに気がついた。コロナ禍の中で前よりも電子書籍で漫画を買うことが増えた。きゅーちゃんについては紙でも買います…!

 

エビ中のぽーちゃんの20歳お誕生日記念配信、彩ちゃんが途中まで未参加で配信楽しみながら心のどこかで心配してたけど、まじの寝坊で笑った。これからもみんな健やかでいて欲しい。

 

ラバーガールと遊ぼうのアーカイブを見ながら夜更かししている。