日記25

今日はTIFオンライン2020、一日中アイドルをみてた。ほぼスタプラWACKを交互に観てました。WACKは別グループの曲のカバーをやっててより引き寄せられてしまった。BiSHがももクロと完全時間被ってしまって(というかももクロがBiSと BiSHと完全に被るタイテ)前回のTIFを意識したセトリのももクロを優先したのでカバー曲は見れなかった。PARADISESとWAggの現体制終了の発表もあって今後が気になります。PARADISESのPV観るとWACK綺麗系も作れるじゃんて思った。ENVIES好きです。可愛い。

ウルちゃんのアコースティックver.のオーケストラ超良かった!どちょぱの落ちは何なのかw面白かったけど(キャリオメでドクちゃんが自信満々で周りは心配してたという裏側の話あってそれも面白かったw)CARRY LOOSEは豆柴のりスタートのカバーも含むセトリ。4人ともライブの安定感半端ない。カメラがwhenの星の後の空に伸ばした手や、にんげんでパンちゃんの服を掴むゆいなちゃんの手とかをアップで写してエモかった。ユメカちゃんのMCの「次は直接会いましょう」が胸に響いた。

BiS、こちらも安定感半端ない。一緒にスクワットしたら途中でギブしました。

 

スタプラ。ukkaが凄かった。2ステージで前半は上げ曲、後半はエモい曲で組んだセトリ。上げ曲セトリの時のもあちゃんが自分にくるカメラ全部わかってるの?ってくらいカメラへのアピール完璧で凄かった。ukkaも安定感が半端ない。みずはたちブック注文したので届くの楽しみです。

超ときめき宣伝部はトゥモロー最強説!!が最高に楽しい。最近これかリルネードのもう私を好きになってる君へばかり聴いてる。