日記40

あっという間に5月だ。暦通りのお休みあるので配信ライブみたり、ラジオ聴いたりして過ごしてます。(偏頭痛がちょこちょこあるので、体調はあまりよろしくない)

 

4月にみた配信ライブ

4/3ギュウ農フェス

4/4月日生誕RAY単独ライブ「パ・ド・トロワ」

4/17 おいでやすこがトークライブ ボクたちおいこが!

4/19 miyu 1st Live "Language of flowers"

4/24 AUN コンビ大喜利王決定戦 

4/29 PARADISES IN WONDERLAND TOUR(キャ・ノンお披露目)

 

ギュウ農はちょこちょこ気になる子達をみた感じ。リルネード可愛かった。4人のukkaも応援したくなった。新アルバム楽しみです。あと印象に残ったのはサンダルテレフォンとDevil ANTHEM.。新たにアイドルの好きな曲が増えた。

amiinAmiyuちゃんの1stライブは原田珠々華ちゃんゲスト。普段とはちょっと違うMCも聞けてよかった。

AUN コンビ大喜利王決定戦』は第2回大会。凄かった!前回大会評判は聞いてたけど結局見れずにいたのですが、今回みて前回大会もみておけば良かったなぁと思った。全組何かしらネタを仕込んでて、途中時間めちゃくちゃ押してて司会のBKBさんの苦労が偲ばれる。ランジャタイvsAマッソ戦の大喜利入るまで、めちゃくちゃ笑いながら心の中で「これは永遠に終わらないのでは…?」と思ったり。大喜利どの組も面白かったけど最終戦真空ジェシカが2人とも強くて凄かった。

PARADISESの新メンバーキャ・ノンちゃんお披露目。ENVIESという曲のおたくなのでパフォーマンスするキャノンちゃんみれてとても嬉しい…!キャノンちゃんがやったら絶対かわいいと思ってたので!!

 

ラジオ。GERAラジオがゲストウィークで聴くものが多い。モダンタイムスにアルコ&ピースとかゆってぃのラジオにアンタッチャブルの柴田さんとか。どちらも面白かったー。

ママタルトのラジオ母ちゃんのゲストに真空ジェシカ。OPが完全にラジオ父ちゃんwその流れからママタルトのラジオを遡って聴いたり。TBSラジオのラフターナイトのラジオクラウドでもラジオ父ちゃんの後番組のオズワルドのラジオを「悪いラジオ」とするノリが好きすぎるw

寺田寛明さんのアイドルトークラジオの最新回で、チケットとったアイドルライブのMCが微妙な距離の芸人で…の流れでPANDAMICと大鶴肥満のからみはみたいとの流れに「確かにw」と思うなど。(ママタルトはいずれどこかのアイドルの公式お兄ちゃんをやる芸人さんだと思ってる)