日記39

ゆるく日記を書き出してから1年経ったらしい。コロナ禍ということもあってなんとなく再開したブログだけど、まあこんなにもコロナについて何にもなってないと思わなかった。

4/11WAggsの2部へ。愛ちゃんのグダグダ開演前アナウンスから始まるライブ。WACKは振りコピが楽しい曲が多いなぁと。月ノちゃんは振りも表情も大きくて距離あっても目を惹かれてしまう。愛ちゃんの表情も好きだったなぁ。

ユメカちゃんの新グループASPとパンちゃんのりなはむさんプロデュースグループの発表と!楽しみが増えた。

fishbowlの大白桃子ちゃんのtik tokで毎日やってるベース練習する動画、ロートーンのナレーションとか内容とか癖になる。

ラジオの新番組いろいろ始まって楽しい。真空ジェシカのラジオ父ちゃんが終わってしまったのは残念でしたが。今まで聞いていたアルピーdcg、ハライチのターン、エビ中放送部、ラフターナイト、晴れときどき超ときめき宣伝部、宮下草薙の15分にエビ中なんやねん(ラジコプレミアム会員になったので)とフワちゃんとぺこぱとマヂカルラブリーのANNの3番組が追加されたので聞くのが忙しい。