日記38

https://www.instagram.com/p/CNR7dnlnfXe/?igshid=13oqiqxmk6514

闘病中だった彩ちゃんの寛解の報告はTwitterで知った。タイムラインの人たちが良かったってつぶやいていてなんだろうと思って遡ったら公式のツイートがでてきて、私もすぐ良かったって呟いた。そのあと関係のある人たちの喜びのツイートみてまたじわじわ実感して、その日寝る時改めて思い返して良かったなぁって少し泣いた。

 

3月にみた配信ライブ

R-1グランプリアフタートーク

私立恵比寿中学Dive/Connect@Zepp Online

寺田寛明の最下位慰めナイト

THE FACE〜顔面会話トーナメント〜

原田珠々華 ライブ「Teenager」

あとはWAggsのライブのニコ生配信も観た。それぞれ感想書こうと思ってそのままだった。R-1で寺田さん知れたのは良かった。アイドルトークラジオという寺田さんのやってるラジオを最新から遡って聴いてて、本当全然知らないアイドルの話とかでてきて面白い。地下の現場は無数にあるからこうやって知らない現場の話を聴けるのは楽しい。