日記33

今年もゆるく日記を書こうと思ってます。よろしくお願いします。

年末年始は大掃除をして、配信やらテレビやらゆるく見ながら過ごした。年越しは関内デビルの放送観て、エビ中の新メンバー募集に驚きつつもこれからが楽しみになったり。(Twitterにも書いたけどエビ中観てアイドルって多様だなと思ったのがはまるきっかけなのでオーディションは楽しみです。)

あとは話題になったマヂカルラブリーno寄席観たり、積んでたライブブルーレイ観たり。

積み癖(本、映像、少量だけどゲームも)があるので今年は出来るだけ積まないようにするのが目標です。

 

ukkaのみっぴちゃん卒業ライブとWAggのウタちゃん卒業&WAgg新体制ライブと配信でも心に響くライブも観て、今年は会いに行きたいアイドルがたくさんだなぁと思ったところでこの状況で。かろうじて私の場合は日常のままでいられてはいるけどどうなるか先はわからない。行きたいと思う気持ちもあるけど、良いのか?と思ってしまう気持ちもあるし。個人の判断に落とし込まれているのもなんか違うだろと。