日記26

やっぱりここの事務所のやり方は好きじゃないと思った。メンバー4人のことはこれからも応援します。きっかけはユメカちゃんの加入だけど4人ともが大好きになった。

明日は先週のMRIの結果聞いてきます。

 

追記

他のグループについて前々から傍から見てしんどい気持ちになりそうだなと思っていたのが、今回のことでやっぱりそうだよなーと思った気持ち。終わらせ方が好きじゃないと思ったし、それくらいはファンの気持ちとして言わせて欲しい。(WACKのグループを推すからある程度は覚悟していたつもりだったけど。)とりあえず新曲と、メンバー4人がWACKに残るならやり直す機会を設けるとのことなので、そちらの動向も期待してます。軽々しく言えることではないけど諦めないでほしいなって思ってしまう。あと今月末までのCARRY LOOSEだけど、かいんどいやーとユメみる円盤はどうなるのかなとか。とにかく楽しませてくれたことは感謝しかない。