日記19

SCHOOL OF WACK8/30の19時の回に参加。展示とWACK所属のメンバー誰かが参加するイベントが観れるという形式。私の回はPARADISESの月ノちゃんにお客さん全員と照れずに「愛してる」と言い合えるかという企画。アイドルに愛してるって言い合う貴重な経験をしましたw月ノちゃんかわいかった…!推します(ちょろいおたく)。グッズは学生証のコンプリートセット(推しが絶対欲しかったので)とどうてい(1年後への自分への作文集、パンちゃんの尊敬する人に動揺してしまったCLエビ中兼おたく)と学習帳を購入。

そういえばSOWのビジュアルはマジすか学園ぽくて懐かしさとまたマジすかみたいなアイドルのやるヤンキーものの物語をみたいなぁと思った。(乃木坂の孤独兄弟のMVとかも好きで当時繰り返し観てた)。

 

追記 CARRY GOORI食べました。美味しかったけど福神漬けがしょっぱくてそこだけ食べるの辛かったです。