日記15

WACKツアーライブ配信みる。今後ライブの配信は有料でやっていくとのこと。有料でも配信でライブをやってくれること自体が嬉しいので今後はどんどんこの流れでやってくれたら嬉しいなぁ(ただ手放しで事務所を全肯定は出来なくていろいろ危ういと思ってもいる。キャリーオブメジャーも楽しんではいるけど、確実にメンバーの負担は大きい)。

個人的にはBisとCARRY LOOSEが良かった。他のグループも良かったので気になった曲を購入したり。ちらっと映った無観客の客席に少し切なくなった。

 

sora tob sakanaラストライブ詳細、行きたい人が行くための値段設定だなぁと。ちょっとびっくりはしたけど、この状況下はそうなるよなぁと。クラファンも始まったので少額プランだけど支援。

 

うち劇『タイムリープガール』みた。朗読劇とカラオケ会の2部構成。アイドルのカラオケ観れるとかいいですね。