日記4

柿喰う客が過去の作品を期間限定でYouTubeで配信しているので、ずっと観たいと思っていた『露出狂』をみる。面白かった。

漫画もいくつかよむ。たまいずみ『スイートモラトリアム』が良かった。次の5巻で最終らしいけど4巻のラストがすごく気になるところで終わった。早く続き読みたい。

関内デビルはソーシャルディスタンス収録と称して、どこかの駐車場でマスターのみ。バイトのぽーちゃんと常連の姉さんはテレワーク出演。雨降ったらどうするんだろうと思ったら、そのあと天候の関係で狭そうなスタジオに移行にwその手探りながら番組作る感じとゆるさが楽しい。(番組グッズとしてジグソーパズルが通販始まる。エビ中のバイト衣装が可愛いので注文する。“収益の一部を医療関係者の活動支援等に寄付”するとのこと。)

YouTubeエビ中のメジャーデビュー8周年記念配信をゆるっとみて、夕方ごろは近所をぶらぶら散歩した。

(今日から延期になってしまったエビ中のツアーでのグッズの通販が始まったが19時から未だサイトにアクセス出来ずこの日記を書く)