日記1

何か、記録を残した方がいいんじゃないか、そう思ってずっと放置してたブログにログインしてこれをかいている。

書くことは得意ではない。ある程度自分の方向性というような信条みたいなものはあるけれど、それも常に揺れてもっと勉強しないとと思ってる。

ただ声はもっと上げれるようになりたい。その声を上げるための練習のようなものになるんだと思う。

 

私の祖母は東日本大震災の時に亡くなったのだけど、今思うとあの時の私の気持ちとかみたものとかいろいろ書き記しておけば良かったのにと今更思う。拙くても。

ただ気持ちを書くのはとにかく苦手だから、ひとまず日記としてみたり聞いたりしたものを残します。

 

4/15 朝の通勤電車はだいぶ少なくなったけど自分も含めて朝出勤必要な人もまだいるんだなという気持ちになる(ちなみに自分は金融業系の会社所属です)

 

推してるアイドルの曲に元気をもらうし、推しのアイドルのことを考えると元気が出るので推しは偉大。

 

今日よく聞いた曲とか

アイドルネッサンス/Funny Bunny

https://youtu.be/E_xBlRnjG04

BiSH/オーケストラ

https://youtu.be/_RRbVhobb9o

私立恵比寿中学/春の嵐

 

YouTube埋め込みたかったけどアプリ経由で書いてるので面倒なのでURLだけはる。公式以外のは貼らない。